-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無料の遊び場で時間つぶし・・
2011 / 08 / 26 ( Fri )
子育て中のおかあさん。

もうね、公園も行き過ぎて
ばーちゃんちにも行き過ぎて
児童館なんかじゃもう満足出来ずで・・


今日、どうやって1日つぶそう。



って思う日ありませんか
あ、もちろんお金は使いたくない。
そして暑い所はもっと嫌。

ショッピングセンターへ行ってみました。
迷わずゲーセンコーナーへ。

なぜならアンパンマン様がいらっしゃるから~
 meruka

お金は入れなくても、勝手に乗り物に乗ってはおりて・・
結構楽しんでる様子。

それからおもちゃ売り場で、電車のおもちゃに夢中。
小1時間はこれで遊んでた。
やっぱ男だわ。

meruka2.jpg

私は、ぶらぶらしたり、本屋行ったりできるし大満喫。
ついに私もここまできたかー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
毎度ありがとうございます。

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれなお店@オーサカ | ホーム | 子供に戻る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/356-6cc89e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
