-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれなお店@オーサカ
2011 / 08 / 27 ( Sat )
ちょっとブログちょこちょこいじってましたら・・
アップしようとしてた写真がいくつか。

これ、コタロー産む前だし!
いつの!!言えない!

でも、いーかんじなので記事にさせてください。

大阪は中崎町界隈→★
梅田にほど近いのに、落ち着いてていい雰囲気。
雑貨屋とカフェと緑がわんさか。
しかも、どのお店も個性的で・・
またいきたいなあ。

キューバカフェのお隣のお店。
紫と古民家のこの木枠がなんとも絶妙。

2-26nakasakicho.jpg

中崎町は古民家をリフォームしてるお店がたくさんで
随分勉強させてもらいましたー。

場所は変わって、北新地。
Amelie(アメリ)というカフェ。→HP★

ameri6.jpg

友達に連れて来てもらったんだけど。
ちょっと早めの晩ご飯。
メニューもカフェ?ってくらい豊富で美味しかったし
雰囲気がよくて、ボリュームも~
男性と行っても満足です。

興味あれば、続きに写真のせてます。
みてってください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしてからいってくだされ
まずはガレット!
一緒にパリ旅行をした友達なので
懐かしい味に、思い出話も膨らみます。
色んな事を忘れて行くけど、旅先で食べた思い出の食べ物って
忘れないよね~

ameri.jpg

なんだろうね。鶏肉丸焼きだねえ。
ameri3.jpg

このあたりお肉のボリュームで、パンパンに。。
ameri4.jpg

このシュークリームが人気らしく・・
もうお腹に入らないのに、頼むという、卑しさよ。
ameri5.jpg

大満足でした~

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:01 | 大阪love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動好きな子供とインドアな母 | ホーム | 無料の遊び場で時間つぶし・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/358-4ccc1c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
