-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
運動好きな子供とインドアな母
2011 / 08 / 28 ( Sun )
1歳10ヶ月目前。
公園での遊びに、磨きがかかってきました。

最近

わっかを登るようになり・・
koen_20110826182147.jpg

アミアミも渡るようになり・・
koen4_20110826182204.jpg

高い滑り台もなんのその!
koen2_20110826182223.jpg


遊具をフル活用させていただきます。

機嫌のいい日は、何度も何度も上に登っては、滑り台で降り
また登って


・・エンドレス!


まだお付きの人が必要てのが、辛い所ーーーー
母さん、持久力ないのよー。
さらに、暑いのも苦手なのよー。
ほんとはね・・

誰か、残暑のキツい公園で、1時間程付き合ってやってはくれないかねえ・・
公園が、好きで好きでたまらないみたいですわ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:03 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初★備前焼を買いました。 | ホーム | おしゃれなお店@オーサカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/359-5c32cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
