スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れでオサレカフェ
2011 / 08 / 30 ( Tue )
岡山では有名なカフェ。 アンマーブル

コタローが産まれてからはほど遠い存在でしたが・・
天満屋の帰りに行ってみることに。
岡山生まれのブランド earth music&ecology のお店の2Fにあります。

店内は満員!!
しかも、若い女子ばっか!!!
10~20代って感じかな~ 
みんなオシャレして、カフェにおしゃべりに来てるってかんじです。

そんななか・・子連れ・・
走って暴れたらどうしようと心配しましたが。
アイス大作戦が功を奏し

unm.jpg
10分位、じっとしていてくれた~

シロップで遊び
unm2.jpg

もう飽きたとばかり、外に走っていきました。

ランチは980円だったかな?
かなり量があるので、男子でも十分満足かと思われます。

結構店内が賑やかなので、子供の声とか気を使う必要も無いし
スイーツメニューも色々あったので
わりと子連れでも行けるかも。
ハイチェアもあるし、ローテーブルやソファもありました。

もう一組だけ、同い年の男児連れママがおりましたが
そのママも苦戦してました~ 苦笑

お互い「ほんっと、大変ですよね!!」
「カフェとか身内とじゃなきゃ行けませんよね!!」
と労いつつ、一緒に遊んでもらいました。

同じ境遇のママと出会うと、ものすご~く嬉しくなっちゃいます。
分かる分かる~的な・・

またどこかで会えるといいのですが。
楽しい午後でした~

unmarble(アンマーブル)
住所:岡山市北区幸町2-8-2F
電話:086-223-5570
営業:11:30-24:00

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白いたいやきを焼いてみた | ホーム | 初★備前焼を買いました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/361-a4333f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
