スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
白いたいやきを焼いてみた
2011 / 08 / 31 ( Wed )
甘い物が大好きなコタロー
あんこをもらったので・・

この真夏にひさびさ
ワッフルメーカー(前記事★)を出して
たいやきを焼く事にしました。

ホットケーキミックスではなく、白いたいやきの元を買いました。
タイヤキ屋しかないと思ってたけど、ミックス粉売ってました!!
白いたいやき、みなさんはご存知でしょうか。

何が違うって、皮が・・

モッチモチ
  デス。

こんなかんじでね。
taiyaki_20110829143840.jpg

びよーんって伸びるから、おもちみたい。
コタロー大喜び!!
3つも食べちゃうからね・・キケン!

しかも最後はあんこだけ吸って、皮を私の口に入れるけんね。
私が、モチモチでおなかいっぱいです。。。

楽天でも売ってるんですよねー


ワッフルメーカー、あるとかなり人気者になれます


黄色欲しかったな~


もち、たいやきプレートだけでも売ってました。


あんこ好きな方、是非おやつに。

暑い夏・・冷やして食べても美味しいです。
焼く人は、汗かきますけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ありがとうです。ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 手作り! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人でお昼寝のありがたさ | ホーム | 子連れでオサレカフェ>>
コメント
----

スキン変えたんだねー!ますますかわゆv-254

うちにもワッフルメーカーあったはず(笑)どこだろ。
おいしそうで、ひさびさにたい焼きたべたくなったわぁ~

タマゴ抜きで作ってみようかなっ
米粉の白たいならタマゴなしだったりしますよーにv-259
by: ayumi * 2011/08/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ayumi--

そうなの!最近子供ブログになってきてるから、イメチェンしてみたよ☆

ワッフルメーカーあるん!じゃあ是非に!
絶対旦那が喜ぶ(笑)

白たいの袋表示に卵白粉末ってあるから、あかんかなー。。
http://cookpad.com/recipe/779719
みたいに、卵いれんとホットケーキでやるのがいいかもね~
by: キャシー * 2011/09/02 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/362-c705a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
