スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れトーキョー
2011 / 09 / 12 ( Mon )
台風と共になんとか岡山空港出発できまして
行って参りました。

東京@子連れ


先週は帰ってたんですけど、ダウン・・してました。
洗濯物も旅行分溜まってるし
部屋も汚いし
荷物は全然片付かないし
そうこうしながらも日常生活は始まるし・・。
お腹ペコペコ君がうちには沢山いますから。。

ようやく、少しづつ日常が戻ってきました。
子連れ旅って大変だあ。


さて、悩みの飛行機でしたが。
うちのこは、食べるのがとても好きなので
食べさせまくりました。

とりあえず、普段食べさせない様な
クッキーやドーナツやおせんべいもグミも、てんこ盛り用意。

乗る前から、お腹空かせてたので
ちょっとづつ食べさせて。
tokyo2.jpg

一番よかったのは、グミ!!

めったに食べないので、グミをもらえるってだけで
大人しくしてて助かりました。

最終的には、神頼み。

そう、神とは・・

tokyo3.jpg


アンパンマン様!!



乗ってすぐは、飛行機大好き少年なので
15分ほど固まって雲を見てましたが。
その後は、アンパンマンで固まってくれました。

アンパンマンのいない旅行なんてありえませんね。

どうしても飽きる、最後10分は
動きたい、ぐずぐず君との格闘でしたが
お父さんが全力でがんじがらめにして
まあ、まあ、なんとかなりました。

とりあえず、難関クリアー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:45:36 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイツリーと優雅に朝ご飯 | ホーム | 公共交通機関対策@1歳児>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/365-e09a4246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
