スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スカイツリー x 子連れ公園マニア
2011 / 09 / 14 ( Wed )
スカイツリーを見に行く親子連れ
すご~く多いみたいね。
最寄り駅は「押上」だと思うけど
その手前「錦糸町」からも20分くらい歩けば行ける距離。
錦糸町にいると、どこからでもよく見えるんですよねー。
だからか、錦糸町にもいっぱいいっぱい親子連れがいました。

でも、まだ水族館とか出来てないみたいだし
子供が小さいと
行って、見上げて、ご飯食べて・・

で?

ってならないかなー。うちはなります。間違いなく。
東京タワーみたいに、大きな公園とか、緑に覆われてっていう街じゃないし。
車道要注意だし。
小さな子供を連れて行く親は、さぞかし大変だろうな~。。
退屈しのぎに、錦糸町オリナスあたり、オススメです。

ショッピングモールでフードコートあるし
買物もできるし、何より・・
オリナス前に、公園がありましたー。

特に、元気有り余るお子様にはピッタリです。
きっと公園に着いたとたん、走り出すでしょう。
tokyo13.jpg
これでも、台風の影響で人が少ないんだってー!
岡山では考えられない込み具合なのに!!

滑り台も、色んな年齢に合わせて様々。
tokyo11.jpg

落下防止の柵も隙間無し!さすが都会。
tokyo12.jpg

仕掛けのある遊具も多くて、コタローが飽きない!
tokyo14.jpg

さらに小さなお子様用のコーナーは
出られない様に柵があり、もっと低い遊具なんかも充実してました。

年齢もかなり幅広く遊べる様に設定されてるし
都会なのに、広い!
走り回っても、車道からは遠いので安心。

朝いち、スカイツリーを見学し
錦糸公園でパワーを爆発させて
お昼寝中にオリナスでお買い物・・

が、我が家の理想のコースかな(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:03:05 | 公園マニア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青山でお一人様ランチ・・★ | ホーム | スカイツリーと優雅に朝ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/367-528607a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
