-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やられたーーーーーーーーーーーー
2011 / 10 / 03 ( Mon )
気がついたのは、いつだったか・・
描かれたのは、果たしていつだったのか・・

気をつけてはいるんだけどな。
目を離したほんの数分。
こんなもんよね。

kureyon.jpg

大好きなクレヨンで。
すぐに消す元気が無くて、数日放置した私が悪かったのか・・
もうどうやっても消えません。ハァ

犯人はお風呂上がりのお茶に夢中。
ocha_20111002193043.jpg

最近飲み方ワイルドになってきたよね。。
お行儀悪すぎで失礼します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくれたらうれしいです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 1歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃ王国へ行ってきました。 | ホーム | 子供の好きな・・秋>>
コメント
----

柱の落書き、ショックですねi-238

うちもいつかは書かれるんだろうな~。
賃貸だからドキドキです。

それにしても、コタローくんお茶の飲みっぷり
思わず吹き出してしまいました(笑

口が吸い込まれそう~i-277

ベストショットですね。

かわいいi-175
by: キク * 2011/10/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--キクさん--

ショックでしたよ~涙
子育て中ってインテリアとか
オシャレに暮らすとか・・難しいですよね!
コタローとの攻防の毎日です。

お茶も、好きな様にやらせてたら
気がつくとこんなになってました!!
面白いから個人的には好きなんですけど
みんなびっくりします(笑)
by: キャシー * 2011/10/05 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/373-94678f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
