スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ王国へ行ってきました。
2011 / 10 / 04 ( Tue )
コタローもうすぐ2歳。
お家遊びなんかじゃ満足いかないし・・
近所の公園も巡りすぎてるし・・

運動量も格段に増えてて、遊び場の拡大を考えてたら
と、思い出した!

先輩ママが
「おもちゃ王国いいよ」→★
「年間パスポート(キッズクラブ)がおすすめ」
って言ってた!!

おもちゃ王国は、うちからも割と近いので
思い切って年間パスポート買ってみる事に。
3000円。

岡山県玉野市にあるおもちゃ王国。
子供が出来るまでは、全然何か知らなかったけど・・

すばらしい王国でした


omocha20.jpg

平日で、雨。
がらっがらです。
10組・・いるかいないか(笑)

omocha18.jpg

ピノチオ館。
完全にアンパンマンの館だね。
色んなおもちゃがいたるところに。
靴を脱いで入るので、小さい赤ちゃんがいても大丈夫なとこがいいね。
ここでかなりの時間費やします。

omocha19.jpg

外に出ると、乗り物コーナーへ。
お金はもちろん入れないので、動きませんが、いいみたい(笑)

ここかなり良かったので、詳細に・・
次回に続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもちゃ王国ラブ | ホーム | やられたーーーーーーーーーーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/374-dff5ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
