-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ王国@2歳
2011 / 10 / 07 ( Fri )
おもちゃ王国デビューした日。
コタローが一番長い時間いた所。

それがトミカ館。
なにがすごいって・・
男の夢が詰まってるよ、ここには。

靴脱いであがるスペースもあるので
2歳児も落ち着いて大好きな電車おもちゃが触れる、動かせる。
omocha7.jpg
写真奥にある、赤色の引き出し。
ここに、ずらーーーーっと数々のトーマスさん達が勢揃い。

レールもつなぎたい放題!
omocha9.jpg
でも、組立てるのは大人・・大変です・・

大好きなミニカーもいたるところに。
omocha8.jpg
この収納ボックスすごくいい!!欲しい!!

大好きすぎるヘリコプターもこの日ばかりは、影を潜めます。
omocha10.jpg

そして、このレールがまた圧巻!
omocha15.jpg
完成されたものを見るだけなのですが・・
なかなかどうして、その場を離れやしません。

まだまだ続きます。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつワンポチありがとうございます。

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しつこい? | ホーム | おもちゃ王国ラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/376-2939908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
