スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しつこい?
2011 / 10 / 11 ( Tue )
おもちゃ王国ネタまだまだ続くのです。
トミカ館のすばらしさは、伝わったかと思いますが・・→★

コタローが顔を離せなくなった模型。
omocha12.jpg
動いてるんです、たくさんの車がww

足下はこんなになってます。
omocha14.jpg
きっとコタロー目線では、大きな都市が広がってるのでしょう。

あと、もう少し大きくなったらこんな
オリジナルトミカ組立て工場とかも楽しいよね。
omocha13.jpg
平日だから、無人だったけど(笑)

もちろんトミカのミニカーもいっぱい置いてるよー。
omocha11.jpg

どっちの写真も大きくなります。
興味ある方はクリックしてみてー☆

さて帰ろうかってなったのに、帰れなくなった
木のおもちゃ館。

omocha5.jpg
ここ、いいー。
木のおもちゃって、触らせたいけどなかなかどーして高いんですよね。
遊び方を教えてあげる必要はあるけど
すっごく面白かったみたいで、離れません。

ここにはベビーコーナーもあるので
赤ちゃんはコロコロできます。
omocha4.jpg

おもちゃ王国はすばらしい!
是非子持ちの方、一度行ってみてください。

多分、2歳はベストマッチな年齢かと。
ハイハイでも室内が多いのでいいとは思いますが
遊ぶとなると、もう少し大きい方が楽しいかな。
小学生にもなると、ここじゃ満足いかないだろーな。

ま、岡山に来た際はぜひ一度。
土日だと県外から結構来てるみたい。
知らなかったけど、ここ、玉野で一番誇れる観光スポットなのでは・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:24 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳のお誕生日でした★ | ホーム | おもちゃ王国@2歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/377-aa64f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
