-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
成長する。
2011 / 10 / 20 ( Thu )
2歳になったコタロー語録。

とーさんかーさん
じじばば
おかーり(おかわり)
まんま
もっと
おいしー
マーン(アンパンマン)
トーチ(トーマス)
コプター(ヘリコプター)
ギュー
ネコ
ネギ


それに加え
昨日くらいから、はっきり
「あっちいこー」言えるように。

ソファにごろんしてたら大抵
あっちいこー攻撃により連れていかれます。。

時同じくして・・
「イヤイヤ」と首を振る様になりました。

もう帰ろう→イヤイヤ
お風呂入ろう→イヤイヤ

うーん どうしたものか。
これを成長というのだろう。
子どもだましがジリジリと効かなくなってきている。
服を着せるのも10苦労くらい!!!
も~さっさと着てよ~

pisu.jpg

なんて悪い顔!
写真を撮ろうとすると、地味にピースもどきをするようにも。
教えてないのになー
すごいすごい。まったくもってすごい!!

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:01:05 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーコール★1人掛けソファ | ホーム | こどもちゃれんじについての考察。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/382-616a569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
