-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友。
2011 / 11 / 14 ( Mon )
一昔前は「公園デビュー」なんて言葉が流行ってましたけど。
今はやっぱ、「ママ友」ですかね。
今月のLEEにも、ママ友特集ページがありました。
みんな色々考えて生きてるんだな~。

10月はすごーく不思議な月で
昔の友達に偶然再会することが多々!
そういうこともあるんだね。

気の合う友達に、子供がいたら、それ一番ねー。
friend.jpg

子供はスッと仲良くなるし。
friend2.jpg
ママは盛り上がるしー!

2歳のあたりから、お友達と一緒に遊べる様になってきた。
一緒に走ったり、手をつないでみたり
おもちゃ取り合ったり、譲ってみたり。
友達に色々教えてもらえていいなー。

妊婦友達が子連れで帰って来てたりもして。
お泊まりパーティーなんかもしました。
てんやわんやなので、記事はまた後日・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:23:36 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友。お泊まり会。 | ホーム | 寒い朝には・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/391-0454e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
