スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友。お泊まり会。
2011 / 11 / 15 ( Tue )
妊婦ママ友が、出産の為に実家に戻って来るというので
あそぼーあそぼーと言ってたのですが。
うちの旦那が丁度、旅行でいない!
ちょっと、仕事がらみの真面目なお話もあったりして
子連れでも、ゆっくり話したい・・


ならば、お泊まりしな~い??


ということに。

お互い2歳児のママなので、大体のことは一緒くらい。
二人目産まれたら、早々こんなことは出来ないし。
臨月ですが、えいやっと来てもらう事に。

5時すぎから皆でご飯。
ハヤシライスと冷凍ピザを用意しました☆
子供はピザだけじゃダメだしねー。
大人が大好きなピザは楽天で買っておきました。
宅配より安いし、何枚食べれるか分かんないので、様子見ながら焼けるし。

たまに集まるんですから~ラクして楽しまないとね。
piza3.jpg

コタローはピザ大好き。
piza2.jpg
上の具を全部食べてから、生地を食べ、ミミを残します・・涙

piza.jpg
イッタラのティーマ プレート 21cmにぴったりの大きさ。
これはミックスピザだったかなー。


ココで買いました。
チーズがおいしかったー。
変わったやつより、普通のピザのが美味しかった気がします。
何かと皆で集まるときは、ここでピザ買ってます。

宅配のやつほど食べなかったりするしね・・
結局この日も、1枚で十分でした(笑)

順番にお風呂入って
お土産のケーキをガツガツ頂いて
10時頃まで遊び倒して
やっとこさ寝ました。。

寝た後は、女子タイム。
色々ゆっくり話ができました。
出産後、自分で仕事を始める彼女。
夢に向かって、妊婦ながらに資格をとってたりして
やりたい事にむかって突っ走る姿は刺激的でした。
私もお手伝いしながら、ワクワクさせてもらいました。

お子様達はどうなるかと思ったけど、まぁいつも通りのリズムで。
案外どうってことなかった。
1日一緒に過ごすと、本当に仲良くなるから不思議。
次の日の公園もずっと2人で
滑り台滑ったり、手をつないでみたり。
こうして、友達の子供同士、ずっと仲良く出来たらいいな~

お子様お泊まり会は準備必須ですが
やっぱり、楽しい!
いつもおうちばかりだと
自分ちのやりかたしか見えないもんね。

歯磨き大人しくていいなーとか
寝る時大変なのねーとか
人それぞれのやりかたや性格が見れて、いい勉強になったな。

にしても・・写真撮る余裕がなかったことに驚き(笑)
いかに自分たちが楽しんでたかってことやな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます。今日もワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:20:19 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママ友って。 | ホーム | ママ友。>>
コメント
----

わ~うらやましいです♡

うちは子どももだいぶ大きくなってきたので、夜飲み会とか出れるようになりましたが、それでも女子って時間が足りないんですよね。

いつか私もママ友とお泊まり会、してみたいです♡
by: だんご三兄弟 * 2011/11/16 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜飲みかいーー!!
夜、出たいです(笑)
とんっと、ご無沙汰・・
子供が小さいと、こんなにも夜が大変だとは。
今はお泊まり会が精一杯ですが
いつかは飲み会・・憧れます。
ほんと、女子は時間が足りないですね!
by: キャシー * 2011/11/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/393-d494c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
