スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友って。
2011 / 11 / 16 ( Wed )
一昨日、昨日と・・ものすごいアクセス件数でした。
???????
色々調べてみたんですが、どうも「ママ友」って言葉がキーワードみたい。
それだけ気にしてるママが多いってことですよね。
大した内容もないのに、読んで下さって、、(汗)

個人的には、ママ友を作るってのは
どーも苦手でして。
ママの友達ってよりは、普通に友達になりたい。

この前も、公園で知り合ったママが
保育園の園庭開放に一人じゃ行き辛いわ~って言ってた。
誰かと一緒じゃないと、なんとなく・・って。

私も初めての時は、誰かと?と思ってたけど
コタローがあまりにパワフルすぎて
どっかに連れていって、パワーを消費させないと・・で
えいやっと行ったんだった。

行ったらグループがあったりして??
と、ちょっとドキドキワクワクしてたのに
なんと、私入れて3組しかいない!
しかもおばあちゃんとかいるし!!
さすが田舎!!

もっとにぎわう、違う園の園庭開放も行ってみましたが
結局、子供が一緒だから
コタロー追いかけてると終りました。。

entei.jpg

それより、コタローが色んな子供達とどう接してるのかを
見てるのがとっても楽しい。

最初こそもじもじしてましたが
きにいった子の手をいきなり握って驚かしたり
年長さんにくっついて遊んでもらったり
知らない振り付けのお遊戯に参加してたり

気がつくとあっというまにとけ込んでいて
子供っていいなーと思います。

ちゃんと「ママ友」について書こうと思ったのに
やっぱり、大した内容がない・・
すんません!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ




テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:01:44 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友と断捨離。 | ホーム | ママ友。お泊まり会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/394-e9420bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
