スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママ友と断捨離。
2011 / 11 / 17 ( Thu )
昨日もかつてないアクセス数でした。
読んで下さって・・ありがとうございます。
こうなったらママ友週間ですかね。
今日こそママ友について書こう。。

「ママ友」って言葉には色んな意味があるんですよね。
leeで勉強済み

自分がママであることを前提として・・
友達がママになったってのも「ママ友」ですし
子供がきっかけで、友達になるってのも「ママ友」。

そりゃ、元々の友達と一緒の時期に子育て出来れば
そんな楽しいことはありませんが~
そううまくはいかないしね。
物理的に遠かったり。
結婚したら、自分も色々と変わるし。

きっと、近くで一緒に子育て出来る人が
いたらいいなーってことじゃないのだろうか。
私だってそう思う。

でも、年々、色々なことに気を使いすぎるということが
非常にめんどくさくなってきてるー。
そんなにたくさん気にしてられない。


めざすは、シンプルライフ。


持てない荷物は、どんどん捨てていきたいのです。

OL時代の後輩達と集まった時
みんなで「断捨離」について盛り上がりました。
かつては物を買うのが趣味だった仲間達が・・笑

もう、買い切ったというか。使い切ったというか。
だから、買わない気持ちで
買うときは、すごーーく考えるし
使わない物は処分する。
よう心がけてる。。

でも、それって物だけじゃないよなー。
ママ友だって。
自分にとってゴキゲンなものが分かる人って
すごく素敵だと思うんです。

私は、、まだまだですが、、
特訓を重ねて、いつの日にか
ゴキゲンな物や、ゴキゲンな人に囲まれて
毎日をゴキゲンに生きて行けたらと理想を掲げております。

densha2.jpg

トーマスがいればずっとゴキゲンなコタロー。
友達だって、自分でゴキゲンな人を見つけられるようなってもらわなくては。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ありがとです。ワンクリックしていってくだされ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:01:07 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TRUCK行って来たーーーーーー | ホーム | ママ友って。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/395-203ccadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
