スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TRUCK行って来たーーーーーー
2011 / 11 / 23 ( Wed )
週末は大阪で結婚式でした。

せっかくなのでTRUCKに行く事に!
友達の家の近くに、突然移転してきたTRUCK FURNITURE
気にはなるものの、小さな子連れじゃあ
そう簡単には行けず。。。

10年程前、大阪に住んでた時も
玉造にあるとは知ってたものの、、、
玉造という場所柄、なかなか機会がなくー。

10年越しの悲願叶って、行ってまいりました。

まずは、併設されているカフェ、Birdへ。
11時半オープンに合わせ15分前には着いたのだけど
すでに・・20人は並んでいる状態!
旦那を列に置き去りにし、友達と私はTRUCKへ。
ちらりと見たあたりで、列が動き出したので慌ててカフェへ。
うちらまで入れるという、ギリギリ!!!

メニュー(コチラ→★)は予習していってたので、さくっと注文。

ちびっこメニューはジュースやヨーグルトを
いち早く持って来てくれて助かりました。
こういう気遣いって、子連れには身にしみる・・。
ハンバーグも早い!一番にきました。

truck_20111123082412.jpg
ちびっこハンバーグセット:¥700

2歳になって、ますますハンバーグ好きに。
ご飯が進みます。かーちゃん助かります。

さて大人ご飯もやってきました。
truck2.jpg
Birdライス:¥1,200

キャベツはナムルのような味付け。
豚肉は生姜焼き?
ケンタロウさんのレシピって感じでおいしい。

truck4.jpg
アボガドとベーコンのターキッシュサンド:¥1,200
すでにポテチに手が伸びる・・

友達と旦那が注文したのはコレ。
すごいボリュームでしたが、完食してた。
タケウチのパン、美味しいです。

truck3.jpg
子供には、ポテトチップスはたまりませんよ。
おかげでおりこうしてくれました。
子連れなら頼んでおきたい1品です(笑)

truck5.jpg
0歳児も連れていきましたが、全然平気。
見渡すと店内子連れが多い事!
日曜だったので、家族連れが多いんだろうかね。

静か~で早く出なきゃ!っていう雰囲気では全然なくって。
みんなでわいわい楽しく頂きました。

TRUCK自体も、もちろん素敵でした。
雑誌で見た通りの、あの開放感、空気感・・。
やっぱり窓から入る光や風景が素敵。
こんなとこに住んでるんやな~って、友達とため息・・。

て、いくら文章で書いても伝わりませんねー。
写真はカフェの食べ物や撮り合いっこ以外は禁止。
外観もだめ・・
ま、インテリア好きなら、一度は見に行っても楽しいかと。

TRUCK以外はなーーーんもないとこなんですが
連日すっごい人らしいっす。
TRUCK、すごーく有名になりましたもんねえ。

今回は珍しく何も買わずにお店を後にしました。
買うなら、家具が欲しい。
あの食器棚が欲しい。
なんて事ない風の、あの色、質感、、やっぱり憧れますねえ。

それにしても、久しぶりに友達と行きたいとこに行ける幸せ・・!
あーーーー楽しかった!!

TRUCK FURNITURE
535-0022 大阪市旭区新森6-8-48 TEL 06 6958 7055
営業時間 11:00AM~7:00PM
定休日 毎週火曜日、第1・第3水曜日


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:01:13 | 大阪love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラックのドーナツ | ホーム | ママ友と断捨離。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/396-db712a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
