スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トラックのドーナツ
2011 / 11 / 24 ( Thu )
truckに行ってきました。(→

お隣のカフェ バード でランチして~
ドーナッツをテイクアウトして、帰り道の鶴見緑地公園で食べよう!
という計画でしたが
雨が、ぽつぽつ・・

そのまま岡山まで持ってかえって、朝ご飯に。

きっと、そこで食べたら、もっと美味しかったんだろうけど
トースターでチンして
煎れたてコーヒーで頂くドーナツも
美味しかった。。。

もっと買ってもよかったな。
ふっくらもっちもち生地。
グラニュー糖がたっぷりかかったドーナツ。
粉は大阪で有名な、あのブランジュリータケウチの粉だそう。
コーヒーにぴったり。

旦那は「ごくごく普通のドーナツ」
と表現しましたが。
その通りかと。良い意味で。
クセが無くって、食べやすいからいくらでもいけちゃう。

ミスドのドーナツはあんまり食べないコタローですが
ここのはよく食べました。
初めてかも、こんなに食べたドーナツは。
パサパサしてないからかな~

truck6.jpg

粉もんって、粉が美味しいと、ほんと美味しいもんね。
ドーナツはダイレクトに伝わってくるね。
130円。うまかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:55 | 大阪love | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人ごとじゃない! | ホーム | TRUCK行って来たーーーーーー>>
コメント
----

私、夜に食べてんけどすごくおいしい!!と思った。
ミスドみたく重くもなく、パサパサもせず、もちもちで~
これ以上太らない程度に通いたい…(涙)

キッズチェアには私がすわっておりまv-16えへ
by: あゆみ * 2011/11/24 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ!--

美味しかったね!!
時間経っても、油がまわって食べれない!
ってこともなかった。
ドーナツが一番美味しかったかも(笑)
自分で揚げても、あんな味にならんし・・
また食べいきたいわん!!
いいな~通えて~~
キッズチェアつぶさんようにしとくれや~
by: キャシー * 2011/11/24 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/397-c76f98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
