-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人ごとじゃない!
2011 / 11 / 25 ( Fri )
多分、2分で
本日の新聞はこうなります。

20111123-DSC_2035.jpg

なんかもーこんなこと日常茶飯事すぎて
写真に収める気も失ってきてましたが・・

世界には、もっとすごい男の子がいてますな。
明日は我が身ですが、ほっとするー。

見ました?
話題になってますね。

「かぼちゃパンを作ろうと」約2キロの小麦粉を買って家に戻った彼女。
荷物を「息子の手が届く範囲」に置いたまま、トイレへ。
「5分くらい」後、出て来た彼女の目に飛び込んできたのは
白い粉がまかれた床を無邪気にはしゃぎ回る息子2人の姿。


YouTubeでご覧下され。。



うちは小麦粉はないけど、お茶っ葉や、豆なんか片っ端からやられたな。

あ、一番最近では液体洗剤を容器からっぽになるまでやられました。
その後ねちゃねちゃよ。
あ、あ、お高いマッサージオイルも瓶半分やられました。
片付けるときの、怒りを通り越した空しさ・・

そうか、動画にしておけばこうしてネタになったのか・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援のため、ワンクリックしていってくださると嬉しいです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:03:03 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほんっとに痛いんだからね。 | ホーム | トラックのドーナツ>>
コメント
--すごい…--

うちの息子も手当たり次第さわって
ぐちゃぐちゃにしないと
気が済まないので
もう少し力がついてきたら…
こ、こわいww

アリオ倉敷?に昨日いってきたのですが
トーマスミニランド?で車掌さんの服きて
トーマスにのれましたよ^^




by: am * 2011/11/25 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--amさん★--

手当たり次第ぐちゃぐちゃ期も大変ですよね。。
そのうち知恵と力がついてきて、家中めちゃくちゃになってます、うちは。ふぅ。
最近は散らかし放題です。ハハハ

トーマスに乗れるんですか!
それはいい話ありがとです!!
旦那におねだりだわ★
by: キャシー * 2011/11/25 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/399-8de70d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
