-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どんどんどんどん公園マニア
2011 / 12 / 05 ( Mon )
できる事が増えて来るコタロー。

miyama.jpg

本日は玉野市の深山公園にやってきました。
どんなに寒くても、公園は欠かせません。

miyama3.jpg

一人でずんずん行ってしまいます。
大好きなトランポリン。
一人ではこんなにはずまないので、お友達が沢山いると尚楽しい。

miyama2.jpg
しばらく飛ぶ。

深山公園の遊具は、大きい遊具が多いのだけど
よちよちの子でも遊べる様に、地面にチップをひいていたり
低い遊具なんかもあったりして、1歳の頃から度々来てました。

miyama4.jpg

良い所は、自然がいっぱいなところ。
最後はかならず、森に入ってどんぐりをとったり
木の実を集め始めるコタロー。
自然は毎日違って楽しいよね。

そして、帰りに道の駅に寄って、美味しい野菜を沢山買って帰ります。
(道の駅がすぐそばにあるのです。)

白鳥にパンのミミをあげるのもまた一興。
1日のんびりするのに、最適です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:32:23 | 公園マニア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安全ってなんでしょーね。 | ホーム | なんでやねん林檎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/404-52b7dcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
