スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土産センス@香港
2011 / 12 / 09 ( Fri )
先日旦那が香港へ行ってきました。
私とコタローはお留守番。

海外とか行くと、いっぱいお土産買って来てくれる
旦那さま・・
でも、お菓子とか、はずれも多くて。
今回は、銘柄指定でお土産をお願いしました。

Marks & Spencer 略称:M&S
イギリス最大手の小売業チェーン
のティーバックが、おしゃれで、安くて、美味しいらしい!

香港といえば、イギリス領。
前行ったときは、特に紅茶が美味しいとか感じなかった・・
でもどうやらM&Sのティーバックはいけてるらしい。
ので、お願いした。

honkon_20111208173742.jpg

40個も入って、300円くらい?
丸いティーパックがかわいい。
お味も、イケてました。
最近毎日これです。

あとは、旦那の土産センスで・・

honkon4.jpg

これもM&Sで買って来た、ミネストローネ缶。
こういうの、当たり外れ激しいけど・・これ当たり!
美味しかった~

そしてそして大当たりだったのが。
このチーズ。
President Mozzarella Processed Cheese, Special Pizza → 
honkon3.jpg

Presidentのバターは美味しくて好きだけど
チーズもびっくり。美味しいのねー。
庭のバジルで、カプレーゼ。美味しかった。

honkon2_20111208173800.jpg

そして、大好きな海外のインテリア雑誌も
買って来てくれました。
気が利く!!!
日本ではなかなか手に入らないし高いし・・
LIVING ETC 読みふけります。嬉しい~

今回は、無駄なお土産も無く、全部ありがたく消費中。
こういうお土産ってやっぱりうれしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重曹スプレーが大好き | ホーム | 安全ってなんでしょーね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/406-481c8142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
