スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最高★パソコン用チェア
2011 / 12 / 24 ( Sat )
メリークリスマス

今年はゆっくりと1日が終わりました。
ま、何もしなかったといいましょうか。
普通の1日。
年のせいか、人が多いとこはめっきり苦手。
こういうクリスマスいいなあ。

xmas2011.jpg

うちのクリスマスツリーは極小。
いつの日か、大きいツリー飾りたいなー。

さて、このツリーがのってる椅子。
これは岡山の家具屋さんELD(→★)のオリジナル。
セミオーダーなので、布は自分で選びました。

パソコン用の椅子にしてるのですが
これが、すごーくいい。
絶妙なカーブが体にフィットして何時間でも座ってます。
割と大きめなので、旦那でも全然問題無しだし。
見た目もナチュラルで、汚れも目立ちにくくて
すっごくすっごくお気に入り。

これ、実は友達からプレゼントして頂いたのです。
サイドバーでご紹介してる、ネイルサロンのHP(→★)を作ったお礼として。
私が本当に欲しい物をプレゼントしようと思ってくれたみたいで。
心からのプレゼント。とってもとっても大切にしてます。

サロンは順調すぎるくらいで、予約は取り辛くなってるみたいです。
嬉しい限り。

プレゼントといえば、身内中からもらってるコタローくん。
ちょっとずつ渡していかなきゃな。

ケーキもイブイブから食べてます(笑)
xmas2.jpg
ローソクを見ると、なんでも「フー」

食べるときは「苺」→「生クリーム」→「スポンジ」の順。
xmas3.jpg

そんなので美味しいのか??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

19:17:22 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しかったねえ。 | ホーム | やっぱり肉まん作るっしょ>>
コメント
--めりくり!--

我が家もケーキ食べたくらいかなー平和に過ぎて行きました。
サンタは早めにしまじろう連れてきたからね!

素敵椅子のELDさん、すんごいいいね!
好きなかんじがギュッとなっとるーいいなー
カタログほしー…
某大阪の家具屋さんより好みですわ。

素敵なインテリアショップあると幸せになるね。(どんだけインテリア屋依存)
by: あゆみ * 2011/12/25 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ!--

地味だけど、平和が一番だよねぇ・・
しまじろうもう着いたの!さすがベネッセ!
これから楽しみだね~

ELD、すごく素敵よ!
店舗に一度連れてきたいわー。
カタログ今度あげるわ!!
某家具屋よりも、安いし、実用的かも。

インテリアの事考えるだけで幸せになれるよな。依存しすぎで中毒に近いかも・・
by: キャシー * 2011/12/27 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/413-c57c207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
