-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
30歳女子のお肌事情。
2011 / 12 / 31 ( Sat )
今年ももう終りですと・・。
なんてこと。
早いーーー。

30歳を迎えた今年。
今一番変わったなと思う事、それは。

かっさかさ

肌が、乾燥しまくり。
顔も、手も、足も。

今まで大したお手入れもせずここまできました。
でも、それってそんなには気にならなかったという事よね。

最近すごーく、気になる・・。
もうね、痛いとか痒い!!ここまできたか乾燥!!

そんな30女の緊急救済コスメ。
4年前に行ったパリで買ったドクターズコスメ。
当時流行ってたんだと思う。

コレ

今はパッケージが変わってるけど、楽天で買える!
しかも、やすい!!

今さら?って程活躍中。
20代の私には、ちょっと濃すぎるくらいだった。
それが、30になった途端これだもんね。
寄せる歳の波ってやつか。

正直すごい助かってる。
下地にもいいけど、私は朝晩クリームとして。
しっとりして落ち着きます。

ドクターズコスメだけあって、敏感肌にもいいみたい。
ひりひりしないので、コタローにも塗ってます。

とはいえ、彼の肌はもっちもちのつるっつる。

buranko.jpg

うらやましい限り。
でもまあ、年相応に歳を重ねていけたらいいなと思う今日この頃。
美魔女には、絶対なれないと思う次第です。

でも、前だけ向いて歩いて行きます。
こんな子持ち30女ですが、来年もよろしゅう!
みなさまよいお年を・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:01:05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美と花と子供と | ホーム | 遊びシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/419-87618c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
