スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖のインフルエンザ
2012 / 01 / 30 ( Mon )
やってきました。


インフルエンザ香港A型。


妊婦と2歳児がいる我が家にも。
旦那が出張帰りに連れて帰ってきました・・

旦那はあっというまに39度になったので
病院行って、タミフル飲んで、その夜から別居。
可哀相だったけど、1人で頑張ってもらいます。
妊婦にはやっぱりよくないみたいだしね。

丁度検診だったので、聞いてみたら
発症したら、タミフル・・。
うつらないように元気つけなくちゃ。

換気や湿度や栄養に注意はしてたけど

コタローが2日後発熱。


39.5度。
病院にて、やっぱりのインフルエンザ。

こうなったら逃げれないわなあ。
弱々しく「かーしゃん・・」と呼ぶ声には逆らえません。
コタローに、つきっきりの看病生活。
タミフル処方されたけど・・考えたけど飲まさず。
コタロー頑張るのだ!

たまに起きては
「いたいよーいたいよー」
「かーしゃーん・・」
少しの水を飲む。
苦しそうな顔が、見てて辛いよー。

2晩目の朝方に、じっとこちらを見る目が。
急に少し楽になった様子で起きてたコタロー。
ポカリをごくごく。
オレンジとバナナヨーグルトを欲しがる。
元気が出て来たみたい!!
一安心。。

その後は順調に良くなったのだけど
実家のばーちゃんがダウンしたので
大人しく帰りました。

その後、甘えんぼーが激しいなあ。
病後はこんなもんらしいけど・・
父さんを全く受け付けず、グズグズなのは辛いわ。。

コタローのインフル菌におびえつつも
なんとか私は移らずにすんだかも?

hiro3.jpg
おねーちゃんからもらったスペンサーで
ご機嫌で遊ぶコタロー。

健康がほんとに一番。
それにしても、疲れたーーーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
オツカレーワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:17:25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彼が寝てるまに・・ | ホーム | デコイチのヒロ(分かる人ツウですな)>>
コメント
--おつかれさまでした--

ここのとこインフルすごいよね。こっちもよく聞く。
あなたのとこもきたかー
読んでてどきどきしたよ、大変だったんな。
コタも父さんもしんどかったな、よくがんばったね。
治ってよかった~
お母さんが一番ナイスファイト!あとうつんなかったのもホントよかったねv-73

私二日前にひさびさに発熱して、微熱程度なのにしんどさにびびったよ。
おかーさんがダウンするとどうしようもないね。
夫の役立たずと人でなしっぷりに涙でたわ。我が家の場合。
by: あゆみ * 2012/01/30 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみぃ--

疲れたよぅ・・。
看病もしんどいよね。
コタローのぐずぐずは未だ治らずだし。
まだ先は長そう。
こうしてちょいちょい記録残しておくと
次回の発熱時に役立つかな、と。
そんな余裕無いか。

あゆみも発熱とは!!
1人で子供のお世話と病気で大変やったなあ。
おかーさんのダウンってほんまにキツい!
想像以上!!!

夫の件、笑ってもた・・
世の主婦はみんな賛同してると思われる(笑)
そんな出来た夫はおらんて。
by: キャシー * 2012/01/30 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/428-5924df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
