-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インテリア好きにはたまらんです・・
2012 / 02 / 03 ( Fri )
岡山の雑貨屋さんでは有名な
axcis nalf (HPコチラ→★)
私も大好きです。

さらに、その横に・・
AXCIS CLASSICがオープンしたと!

今月のプラスワンリビングに載ってた。

PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2012年 02月号 [雑誌]PLUS1 LIVING (プラスワン リビング)
2012年 02月号 [雑誌]

(2012/01/07)


商品詳細を見る


それは行ってみないと。
入った瞬間から、とっても好きなかんじ。

nalf.jpg

クラッシックだけあって、古いものが多い。
それに合うような雑貨がさらりとわんさか。

nalf2.jpg

おこちゃま用スペースなのかな。
かーわーいー
この狭い感じが喜びそう。

そして2Fがまたすごい。
nalf3.jpg

これはうちの玄関ドアにも付けた取手だわ。
忘れもしない、あの苦労した・・
→★
岡山で、現物置いてるお店は、初めて。
やっぱりかわいっ。

その奥にも、まだまだ色んな取手があるし。
アンティークのものもあるし。
さらには、水洗とか、シェードとか
家作り、インテリア好きにはたまらんものばかり。

ネットで何でも買えるけど
やっぱり現物を見ると見ないとじゃ大違い!!
失敗多きキャシーは深くそう思います。

ドア探しをしてた頃に出会ったお店→★
を懐かしく思い出しました。
あの頃に岡山に出来てたらな~

さらには、大好物のアーコールチェアも。
nalf4.jpg

これこそ、実物を見たいアンティーク。
でも、こんなにたくさんあったら、迷うわー。
家作りする時には、絶対行かなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:05 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちで節分。 | ホーム | 親としての決断は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/433-84edf1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
