スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2歳xジャムパン どこまでわかるか
2012 / 02 / 07 ( Tue )
朝はご飯派だったコタロー。
でも最近、私がジャムパンやバナナパンを食べてるのを見て

「コレナーニ!!」「カシテ!!」

といって、食べてしまう事もしばしば。。。

全部にジャムを塗ると、甘いので
バター半分にしてあげることに。
どうやってたべるかな~
観察開始。


jam.jpg


あっぱれ!
見事ジャムのとこだけ食べて

「ハイドーゾ」だって。


あのねえ、バターのとこだって
マーガリンじゃないのよ。

エシレの美味し~い発酵バター
(いただきものですが 笑)
塗ってんだからーーー!



美味しいわあ。バターパン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

07:38:20 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕生日のプレゼント考案中 | ホーム | おうちで節分。>>
コメント
----

ギャー!エシレバターの塗ったとこ~!
私いたら全力で拾い食いにいくのに!

いまやたいていのとこが大阪進出してるなか、エシレバターの店舗とDEAN&DELUCAはないんだよね。
憧れが募るわー
私エシレバターのとこのサブレほしいがために東京行きたいくらいよ。
あとDEAN&DELUCAで名古屋。
乳飲み子抱えた主婦の淡い野望よ。
by: あゆみ * 2012/02/06 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

エシレの店舗かぁ~
岡山じゃ夢のまた夢だな。
でも成城石井にあるやろ!!
大阪の友達のお土産なんよ。
岡山じゃバターひとつなかなか。

でもサブレ食べに東京いくのもいいなあ。
5年前やったらうちらいってたやろなあ。
乳飲み子主婦になってもた!
by: キャシー * 2012/02/08 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/436-62060941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
