-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供と山に入ったら
2012 / 02 / 28 ( Tue )
備前に住む友達のおうち。

私が作品を見せてもらってる間
コタローがキケンすぎるので、外に連れ出してもらうことに。

結構長い間見せてもらったのだけど
コタローが帰ってこない。
何をしてるのかと思ったら~

林に入って、木を拾い
bizen5_20120226193031.jpg

1人チャンバラ。
bizen6.jpg

1人マラソン。
bizen7.jpg

子供って、ほんとに外が好き。
自然に入ると、勝手に遊びを見つけます。

とっても優しいご主人に、しっかりなついてたコタロー。
こんな楽しい遊びに付き合ってもらってたんだね。

今更ながら、親子ともどもお世話になりました。。
次回に続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ


テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしい料理と器のカンケイ。 | ホーム | 陶芸家のおうちへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/446-74860806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
