-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアの植木用袋活用法。
2012 / 03 / 02 ( Fri )
いつだったか・・イケアで、ナイロン製のでっかい袋を買いました。
安かったのよ。

本来は、車の後ろとかに積んでおいて
植木とかを持って帰るのに便利、的な使い方をするようだったけど。

うちは、洗濯干しの時、洗濯物を入れるのに使ったり
最近は、コタローのトーマスセットをしまう袋に。
でっかいから、レールや駅なんかが全部入ってとても便利。

その袋に目をつけたコタロー。
袋をひっくり返して、全部出す。


ソファでくつろいでいる人めがけて、かぶせる!
hukuro2.jpg

そして自分も入る!!
hukuro3.jpg

これ、1日何回やられたか・・
息ができなくなってくるしいったら。

最後はお約束。袋で確保されて終了。
hukuro.jpg

まったく、お猿です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:04:04 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のほっこりデザートと鉄道。 | ホーム | レールの上で食事を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/449-f4e9e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
