-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
公園マニアなもんで
2012 / 03 / 08 ( Thu )
ものすっごく寒い2月に行ってきました。
児島。

児島は雑貨も服も見れるし
車で動くにはいいかんじのサイズの街で大好きです。

大好きな、D_MALL→HP★ を覗き。
(3/16に神宮前店オープンらしい。すごいっすね。)

お昼をマクドで済ませ。
ダイキ(ホームセンター)に買物へ行くと・・
その裏に公園がありまして。

ばーちゃんと行ってたので
順番でコタローと公園へ。

コタローすっごい楽しかったみたいで
着いてすぐ走り出し
「たのしいねぇ~」!

kojima.jpg

めちゃ寒い日だったので、誰もいませんねえ。

kojima2.jpg

船のような遊具に夢中。
運転しています。

kojima3.jpg

大好きな滑り台。
自分で登れるので安心。

kojima4.jpg

登るとこにもチャレンジ。
無理でしたけど。

1歳くらいから楽しめるかんじでした。
夏には水遊びもできるとか。



大きな地図で見る

児島にきたら、おすすめ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:08:08 | 公園マニア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れでオシャレ夜ご飯~☆ | ホーム | 今だけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/453-787e7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
