-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
倉敷のイケてるカフェ&公園
2012 / 03 / 22 ( Thu )
大好きなカフェめぐりも
2人目が産まれたら、ちょっと無理。
なので、本日は頑張って行きたい所まで行きました。

倉敷は酒津の 三宅商店 HP→★

桜の木で一杯の川沿いをず~っと歩く
きっと春は気持ちいいでしょう・・
まだ、ちょっと寒いですが。
ま、コタローの運動にはちょうどいいかもね。

見えて来た!
kurasiki2.jpg

カレーセットとピタパンセット 
さらにケーキもつける
kurasiki4.jpg
カレーは甘めの優しい味なので、コタローでもいける!
と思ったが・・

机の木彫りが、レールに見えた様子
kurasiki3.jpg
友達にもらった必須アイテム「トミカのトーマス」で1人遊び開始
ひたすら走らせる・・
こちら、会話も無くひたすら食べる・・

とっても美味しかったです。
川を眺めながらのご飯、幸せでした。

お座敷なので、動き回るコタローとじゃ
ちょっとしんどかったけど、昼過ぎの空いた時間だったので
比較的ゆっくりできました。

が、やっぱりこーいうとこは
大人と来たいな。ゆっくりと。

帰りは 酒津公園→★ を散歩。
とても広い公園で気持ちいい!
夏は水遊びもできるらしい。

冬なので、遊具で・・
kurasiki.jpg

こんなに寒い公園ですが人はいるんですよ。
みんな、子連れ(涙)


子育てママがんばりましょなー!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ワンクリックありがとうございます

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:02 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2歳の父子旅・・ | ホーム | 子供のおもちゃ収納>>
コメント
----

こんにちは!三宅商店さんのランチ美味しそうですね!ちょうど私の妹が岡山に住んでるので今度家族連れで行ってみたいです。
今日も実は春休みで岡山に遊びに来てるんですよ。地元ではないので参考情報になりました。応援のポチっ!して帰ります。
by: おきょん * 2012/03/30 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おきょんさん--

こんにちは~☆
ランチ美味しかったですよ!
是非是非行ってみて下さい。
ただ平日でも結構な込み具合だったので
時間ずらすとかして行った方がいいかもです。
家族連れならなおさら・・
暖かくなったら、外で待ってても気持ちいいですけどね~
応援ありがとうです!
by: キャシー * 2012/03/30 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/459-8064a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
