スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2歳の父子旅・・
2012 / 03 / 28 ( Wed )
旦那がある日
「コタローを連れておばあちゃんに会いに行く」と言い出しました。
注:旦那のおばあちゃん・・東京在住

理由はただ1つ。

「おばあちゃんを喜ばせたい」  と。


泣かせます。

「私はこれからじゃ、お腹も大きいし無理だけど・・」
「2人で行けるから!大丈夫!」
と、嬉しそうにネットで予約。

コタロー2歳5ヶ月。
大分色んな事が分かって来てます。
大丈夫か・・? 段々不安になってきた私。

機嫌の良いときは、とてーもイイコ。
問題は、機嫌が悪くなった時・・。
手がつけられなくなるようなトラブルを
旦那は経験したことあるかな。
いや、そもそもトラブル回避できるのか。
これには経験と知識が重要だ。

悶々


でもまあ心配すればキリがない。
何かあってもコタローの父親。
好きなようにしたら良いさ。

とりあえず、旦那の実家にお願いして
旦那 X コタロー初の二人お泊まりをお試ししてみました。

多少ぐずったものの、初めての父さんとお泊まりも
帰ってくる事なく終了。
これなら、なんとかなるのでは!
と、淡い期待に身を寄せる夫婦。

朝7時代の飛行機。
荷物は最小限、リュック1つ。
父子は不安げに出て行ったのでした。

コタローには事前に

「飛行機を見ておいで」って言い聞かせてましたので
割とご機嫌に出て行きました。

tokyo_20120328072449.jpg
嘘じゃないでしょ。


でも、「乗る」とは聞いていなかったコタロー。
tokyo2_20120328072511.jpg
この不安げな表情。

「まさか、飛ばないよね」といいたげな。

ここから先・・

「想定外のない人生」を送って来た旦那の
「想定外だらけ」の、周りの見えない旅が始まるのでした。

人生で経験したことのないような

焦り 疲労 イライラ 心配


それらが彼を襲ったそうです。
1泊2日の父子旅。
しばらくおつきあいください。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
カテ変更してみました。
ワンクリックしていってくだされ


テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:12:49 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2歳父子旅★飛行機編 | ホーム | 倉敷のイケてるカフェ&公園>>
コメント
----

もう長いこといつもワクワク拝見させていただいております。いつも賢く楽しい記事をありがとうございます。
初コメです。
旦那さまとコタローくんの冒険、楽しみ~
by: ICHI * 2012/03/28 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ICHIさん--

初コメありがとうです~
賢く楽しい記事だなんて!!
素直に嬉しいです(笑)
励みにさせてもらいます。
大冒険、笑って頂ければ何よりです。
2人のドタバタが笑えますが
いい経験になったんじゃないかな~
by: キャシー * 2012/03/29 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/460-cfbbd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
