-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2歳父子旅★上野動物園編
2012 / 03 / 30 ( Fri )
さて、なんとか飛行機が羽田に着き
上野動物園へやってきた父子。

ここで、強力な助っ人 お義姉ちゃん 登場!

旦那、少しほっとした様子。
やっぱり女子の手は助かります。
子供っておねーちゃん好きですもんねー。
すぐ懐いて、手をひいてもらって動物園を堪能。

tokyo4_20120329191526.jpg

の、はずが。
コタロー・・

動物にほとんど興味を示さず・・


ちょっと興味を示した、オットセイ。

一番楽しそうだったのは、不忍池に石を投げる遊びだったそう。
動物園で疲れさせる予定でしたが・・
なかなかその通りにはいきませんな。

なんとか着いたおばあちゃんち。
ゲストルームでほっとする親子なのでした。

tokyo5.jpg
背中から哀愁が。。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳父子旅★おばあちゃんち編 | ホーム | 2歳父子旅★飛行機編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/462-1270da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
