-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2歳父子旅★おばあちゃんち編
2012 / 04 / 02 ( Mon )
2歳 X 31歳 父子旅続きます。
やっとこたどり着いた、東京のおばあちゃんち。

マンションに入りたがらない 
おばあちゃんちにも入りたがらない 
という軽いトラブルもなんとか越え・・


お久しぶりです!おばあちゃん!!


tokyo7_20120401184014.jpg

岡山にいるときから、写真でよく見てたからかな?
すんなり仲良くなったそう。

一度、この時電話がかかって来たけど・・
「なんとかついたから!あーコタローそこはだめだ!じゃ!」
みたいな(笑)

でも、とーても安心しました。。

tokyo6.jpg

コタローは高い所から見る車が
とってもお気に入りだった様子。
「クルマ!クルマ!」と大興奮。
動物園のパンダの方が、よほど珍しいのにね・・

そして、嬉しかったのが
トーマスのカートに乗って行ったトイザラス。

tokyo8_20120401184027.jpg

色々買ってもらって、それはそれはご機嫌。
岡山じゃめったに行かないから、夢の国だったでしょう(笑)

おばあちゃんちで、皆に美味しいご飯を御馳走に。
事前に好きな物をリクエストしておいたので

唐揚げ ウインナー おにぎり
 などなど
いっぱい用意してくれていたようです。
ほんと、感謝感謝です!ありがとうございました!!

興奮状態が続いているので、いつものように
ガツガツ!!とはいかなかったようですが
よそのお家で、お父さんと二人ちゃんと晩ご飯を
食べれた事だけでも、すっごい進歩なのです。

tokyo9_20120401184037.jpg

ゲストルームに戻って・・

お父さんの大好きなモモクロを見たり
夜になっておにぎりをまた食べてみたり
お風呂から出た瞬間に布団におしっこもらしたり
それを乾かしてる間に、ドーナツを勝手に食べてチョコまみれにしたり・・

なんやかんやあったみたいですが。
まぁ、なんとか布団に入って、大人しくなって、寝たそうです。
ゲストルームでお父さんと二人きりになって落ち着いたみたいです。

そこで、一度電話がありました。

「・・なんとか、寝たよ・・」

ぐったりした表情まで想像できました(笑)
でも、すごーくほっとしました。

私はというと、1日かけて1年分のアルバムの整理をしていました。
邪魔されず、一気にやりたかったので。

あーすっきりしたー!!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
応援ワンクリックいつもありがとうございます!!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2歳父子旅★総括 | ホーム | 2歳父子旅★上野動物園編>>
コメント
--話ずれますが--

うちの夫もモモクロにはまっておるです!

ムラサキの子がいいんだって。
偶然か、紫好きは遺伝か?

真ん中の子さ、なんか昔のアイドルの誰かに似てない?だれかわかんないけど。
気になってしかたないのです。
by: あゆみ * 2012/04/02 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

モモクロはまっておりますかー。
紫とは、また。
遺伝子強いんなあ。

うちのは・・誰でもいいみたいよ。。
もう、確実おっさんやわ。

真ん中の子・・似てるね。
似てるよ、ほれ、あの人・・
あの人の名前が出てこないんだわー。
もーやーねー。
by: キャシー * 2012/04/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/463-024c6562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
