-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女子会は勉強会なのです
2012 / 04 / 04 ( Wed )
3月は毎週末予定がありちょっとハードでした。
4月は、コタローとまったり、ゆっくり過ごしたいな。
親子3人なのも、後少し。
甘えさせてあげないとねー。

ま、それはそれ。
出産前までにやることはやります。

女子会と、模様替え。


どっちも今やるべきよね。
コタローをちゃっかり旦那に預け、ひとまず
女子会といきます。

岡山では割と有名。
ネネ・グース・カフェへ!

ここは、ドリアが充実してます。
お腹いーーーっっぱいになるよ。

nene2.jpg

ビビンバドリアだって!
ビビンバ+ホワイトソース+チーズ
美味し!

いつかおうちでも真似してみましょう。

ドリンクも色々選べるのが楽しいカフェなので
苺のフレッシュジュースを。

nene.jpg

苺ソースがあると、美味しそうに見えるよね~
さらにミントがあるともっといいよね~

なんて、女子トーク?主婦トーク?
欲しいジューサーや家電の話で盛り上がる。
昔と内容は全然変わってるけど・・

生活を楽しんでる友達との会話は勉強になります。
女子会は、情報交換の場だなー。
あーたのし。
あと何回女子会できるかなー。

あ、模様替えしなくちゃね。。

ネネ・グース・カフェ (nene goose cafe)

TEL 0863-51-1221
岡山県玉野市八浜町見石1607-8

10:00~22:00(OS21:00)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:02 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアで収納見直すぞー!! | ホーム | 2歳父子旅★総括>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/466-7ff8de98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
