スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本当に買ってよかったと思う
2012 / 04 / 16 ( Mon )
お風呂上がり・・パジャマも着ず、遊び始めるコタロー。
最近では、大好きなおもちゃ、かなりはっきりしてきました。

今の所、不動の1位はやっぱり
機関車トーマスのプラレール。

charenji.jpg

2歳の誕生日にもらって以来、徐々に増えてきたシリーズ。
でも、本当に好きだから、毎日毎日これで遊びます。
最近は一人遊びもするようになってきて

「ちょまってパーシー」とか
「かーしーて」「いいよ、トーマス」とか
何かストーリーは始まっている様子で。

最近は事故がブームなので、高い所から
ガンガン落とします・・

自分で貨車同士もつなげて、はずせるようにもやっとこなりました。
そうなると、連結部が壊れてくるんですよねー。。
どうしましょ。。。
もうトーマスもスペンサーも何も運べないわー。

charenji2.jpg

そして、このまま寝てしまうという。

こんなに半年で遊んでくれるおもちゃ無いわー。
買って良かった、って最近しみじみ思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:02 | こどもグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シナモンロールを作ったらば。 | ホーム | プリンをオサレに>>
コメント
--はじめまして--

いつも楽しく拝見してます。
プラレールの連結部分って壊れやすいですよね(>_<)
うちも買ってすぐに壊れちゃって、ショックでした(T-T)
でも、連結部品売ってるんですよ(^.^)
ネットでもずっと欠品してて、やっと昨日トイザらスで発見\(^o^)/
ただ、交換のときに時々三角ドライバーがいる子があるみたいなのでトーマスのお腹確認してみて下さいね(^^)
ではでは、体調に気を付けてお片付けがんばってください。
UP楽しみにしてます(^o^)
by: ゆっこ * 2012/04/19 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっこさん--

はじめまして!コメントありがとです!
そして、いい情報ありがとうございます~。
連結部品、トイザラスにあるんですか!!
確かに、ネットだと廃盤みたいな感じで書いてたり・・
トイザラズにまめに通ってみようかなー。
連結できないトーマスで必死で遊ぶ姿は
ちょっと可哀相で(笑)
早速三角ドライバーの確認しなくては~

お腹が持つ限りやりたいことは山積みなので。。
お片づけ頑張ります~!!
また遊びにきてくださ~い。
by: ☆キャシー☆ * 2012/04/20 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/473-f194f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
