-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トロファスト(IKEA)見辛さ改善対策
2012 / 04 / 20 ( Fri )
続けます。おうちキレイ計画。
前回(→★)は無印収納で旦那の仕事着と新生児の服を置ける場所作り。
今後もちょいちょい動かすことを前提の簡素な収納です。
ボックスにキャスターもつけたしね~

それに対して、イケアのトロファストは多分ずっとここ。
家族にとって、一番便利な場所みたいなので。

でも、だから、汚かった何でも置き場でしたが。
sikaku.jpg

トロファストによってすっきり見やすくなりました!
ikea_tana.jpg

ただ、ものを入れてみましたら。
shuno_20120420083755.jpg

何がどこにあるか、もーさっぱり!!
入れた本人も分からなくなりました。
もちろん旦那はここぞとばかりに文句言うとりました。

分かるのはコタローのおもちゃのみ・・
コタローはすぐ覚えてくれるんですけどねえ。

マスキングテープでとりあえず書いてはみたんですが
旦那が

「すごく見辛い」  と。

→だから、しまわない。 ということみたい。
パジャマは依然脱ぎ散らかされております。

このままだと自分でお片づけするという目的が達成されないー。
急いで、ラベルを作る事に。。

ほんとは、こーいうシンプルなのにしたかったんですが。


家にあるシール用紙は白。
透明を買いに行くのもめんどい。

ので、こんなかんじに。
イラストレーターでちゃちゃっと。
label.jpg

コタローが寝静まった後、夫婦で切り抜き作業です。
旦那も文句少なめ。
手慣れたものです。
また貼ったら記事にしまーす。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
お片づけ中妊婦にワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:03:49 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自作ラベルをぺたり。 | ホーム | 無印の収納BOX、使える~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/476-4d6f23e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
