スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な大人友達
2012 / 04 / 29 ( Sun )
もうすぐ産まれるかもってことで
色々セーブはしてるのですが。
行きたいとこへ行けない分、
会いたい人とは会っておきたい。
だって連休なのにさーどこも行けないんだよー

というわけで、昨日は大人の友達に
遊びに来てもらいました。

旦那様がジュエリーデザイナーで
奥様がカフェオーナー。
これ以上素敵な組み合わせありますか??

でも、全然かっこつけじゃなくて
優しくて面白くて、大好きな夫妻。
いーかんじに気を使ってくれて
いーかんじに気を使わないでくれるので
一緒にいてすごく楽。
憧れの40代ッス。

2人とも、好きな事を一生懸命やってて
継続だけじゃなくて、磨いて、変化していて。
口で言うのは簡単ですが・・
なかなかそういう大人と出会う事はないので
大切な大人友達です。

さ、持ち上げるのはここまでにしておいて(笑)

コタローに早めにご飯を食べさせ
お風呂に入れて、寝かしつけ!成功やったー!
寝静まった後に来てくれたので
ゆっくり話せて楽しかった。
もう少しちゃんとおもてなしできたらよかったんですが・・
ま、勘弁していただきました。。

先日そのカフェにふらっと寄って買って帰ったケーキ。
自分は、12キロ増の壁を越えてしまった妊婦であり
年々太る旦那がいるというブレーキもかかり

1つだけ。 

どうなったかというと・・
コタローが寝るのを待てず、起きてる時に開けてしまった。

chize2.jpg

見つかってしまい。
予定外の3等分。
あまりの薄さに、泣きまねを始めるコタロー。
大きいのをよこせと!

cheze.jpg

私だって泣きたい。
ここのケーキ、とっても美味しいんです。
やっぱり2個買うべきだったのか・・
家族でギスギスして頂きました。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:05:01 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女友達は続くよどこまでも | ホーム | ミックスサンドの幸福。>>
コメント
----

オトナなお友だち職業の字面しか知らないけどそれだけでもうすてきカッチョイイ!と思う肩書に弱い私…
産まれる前に会いたい人に会っとけてよかったね。

あとコタの泣きまね(笑!かわいすぎるやろ!
ひとつのケーキを分かち合うなんて美しい話じゃーないか。あーおもしろ!

もうすぐだなって私もドキドキしてる今日この頃…
2人目はホントにつるっぽんなのか、検証してね!おなかの人に会えるの楽しみにしてるよってお伝えください。
by: あゆみ * 2012/04/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

わかるわー 
肩書き大好き。
私達主婦も、すてきカッチョイイ肩書き欲しいね。
セレブマダムとかあまりに遠すぎて・・

今日もこんなに天気がいいのに
どーこもいかずよ。
大阪行きたし。

コタの泣きまね、しつこいったら。
最初にまるまる1個見てるもんだから
あれを出せと・・
大人でも3等分きっちりなのに!キー!

もうすぐですわー多分。
2人目は絶対つるっぽんでしょ。
それだけが楽しみ。
近い未来会うだろううちのこ、よろしくね。
by: ☆キャシー☆ * 2012/04/29 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/483-fbff5ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
