スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女友達は続くよどこまでも
2012 / 04 / 30 ( Mon )
産まれるまでにやりたいことは全部やりたい!
と、最後の最後に行ってきました。

愛すべき大阪。
愛すべき同期に会いに。
もう会社とは無縁ですが、定期的に開かれる同期の会合。

osaka.jpg

前日は友達の家にお泊まりさせてもらうことに。
可愛い女子と、ランデブー。

ホテルに泊まっても、部屋をめちゃくちゃにしてしまうので
ひっじょ~に心配してたんですが・・

osaka2_20120429154500.jpg

子持ち家庭なので、おもちゃも充実してるし(見てこの顔)
色んな物に手が届かないしくみになってるし
ホテルなんかより全然居やすかった・・。

心から ありがとう。


osaka3.jpg

喧嘩上等だけどね。
やっぱり子供同士でいると楽しそう。

夜は子供が寝静まった頃から、大人会。
最初はアイスだったんですが・・
お菓子談義に花が咲き、机の上はお菓子だらけに!
うまい棒から始まり、プリングルスや
チョコレートヨーグルト、マッコリ、ビール・・
1つ500円のみかんまで!

めちゃ美男美女夫婦なんですけど
2人ともやっぱり大阪人。
おもしろすぎる。

子供がいると、こーして人とゆっくり話したりできないので
ほーんと楽しい夜でした。
最後は、やっぱり子供の泣き声で撤収~


そして、次の日は同期会。
パーティールームを貸し切りで
おもちゃやお菓子を持ち込み。

ご覧の通り、子供さんはあちらです、みたいな。
親になって初めて、子供の安全を気にせず、自由にさせられるって
とても難しくて、大切なんだなって思います。
お店じゃなかなかこうはいかない。。
結局自分が楽しめないんですよねえ~

osaka4.jpg

大阪で働いたのは数ヶ月だったけども
すーっごく楽しかったのは、同期がいたからで。

30代になって同じ事をやろうと思っても
体力的に、到底無理ですが・・
20代、楽しかったなー。
色んなとこ行って、話して、笑って、怒って、泣いて。
みんな若かった(笑)

加齢と共に、子持ちだったり、転職してたり、独立してたり
なんやかんや立場は違いますが
皆行動力があって、いつも愉快。
楽しい人といると、楽しい事が舞い降りて来る気がします。

osaka5.png

おかーさんここで充電して、また明日から頑張るよ!!
いい子にしてくれてて、ありがとねー!
そしていつも準備してくれてるみんなありがとねー!

次は岡山会しようね★

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベランダでお弁当 | ホーム | 素敵な大人友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/485-1409f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
