スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族が増えたんです。
2012 / 05 / 17 ( Thu )
ブログを読んで下さってるみなさま、ご報告です。
我が家に新しい家族が増えました!
「シュージ」っていいます!!

江戸な雰囲気の「コタロー」とともに
昭和な感じが、とても気に入っています。


今、まさに2人目育児奮闘中。
必死でやってますけど


なかなかなかなか・・


家族の力を借りて、何とか日々生きています。
みなさま、本当にありがとうございます。


shu.jpg


コタローも色んな事が分かる歳になってるので
助かる事も多く、そして、感じる事も多いようで。
なかなかいつも通りとはいきません。
でも、必死で頑張ってるコタローがとても愛おしいです。
そして、やーっぱり赤ちゃんかわいいー!
もうメロメロです。
コタローの時は、必死だったのでそんな余裕なかったなあ。
ただただこの一瞬の可愛さを楽しんでいます。


というわけで、しばらくゆっくり更新になるとは思いますが
見てもらえれば、幸いで~す。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
おめでとうワンクリックお願いしまーーーす

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:01:01 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<子供の言う事には | ホーム | 家が片付かない理由>>
コメント
--おめでとうございます!--

もしかして、もしかして、と思っていましたが
ご子息が誕生していましたか!!

おめでとうございます。i-189

産まれたての赤ちゃんって、こんなにふにゃふにゃでしたっけ??

コタローくんがめちゃめちゃお兄ちゃん
にみえますね。


コタローくんが愛おしく、シュージくんにはメロメロで、
キャシーさんすてきママさんですね。

昼も夜もなくて、大変だとは思いますが
がんばってくださいね~!

ブログはひき続き楽しみにしていますi-176
by: kiku * 2012/05/17 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
コタローくんもとても嬉しそう。
大変でしょうが、無理をなさらず体をいたわってお過ごしください。
ブログ、ゆっくり更新楽しみにしてます。
by: ICHI * 2012/05/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kikuさん--

ありがとうございます!

そうそう、ほんとこんなにふにゃふにゃしてて
小さかったんだって、びっくりしました。
コタローの時は比較対象がいないので
そんなものかと思ってたんだろうな~

すてきだなんて・・とても・・
実際は寝不足でイライラして
コタローも可哀相だなって思う事も多いです。。
ま、仕方ないですね。
夜寝てくれる日を楽しみに
日々頑張ります(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2012/05/19 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ICHIさん--

ありがとうございます!

コタローも
最近はもう大分慣れて来て
「赤ちゃん赤ちゃん」と
とってもかわいがってくれます。

のんびり更新ですが、また見に来てくださいね~
by: ☆キャシー☆ * 2012/05/19 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

ご出産おめでとうございます!
メールいただいてから・・気になってました。
男の子だったんですね☆
シュージくんもコタローくんもめちゃくちゃかわいいですね。
うちも5ケ月前のことなのになんだかずいぶん前に感じます(笑)
ほんといつかお会いできる日を楽しみにしています。
by: kanako * 2012/05/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kanakoさん--

ありがとうございます!
メールのタイミングが良すぎてびっくりさせましたね(笑)
元気な元気な男児です。
5ヶ月だけでも随分違いますよね。
子供の成長、ゆっくり楽しみたいですね~
いつかお会い出来るの、私も楽しみにしてます★
by: ☆キャシー☆ * 2012/05/20 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/491-5a3842f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
