スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こりゃ、痩せるわ・・
2012 / 05 / 29 ( Tue )
コタロー 2歳8ヶ月
シュージ 0ヶ月
子供が2人になりました。

2人が同時に寝る・・ほんとにわずかな時間。
私にも幸せがやってきます。

siawase.jpg

そう、それはオヤツタイム。
kukki.jpg

至福の・・ケーキ、チョコ、クッキーもりもり。
続く事20日程。
さすれば、経験者は、想像つきますかね。

乳腺炎です・・。

発熱38度。寒気。

あーーーーーーーーーーーーー

すっかり、忘れてました。
ダメなんだった。
母乳、詰まっちゃうんだった。

もうジャムたっぷりのパンとも
今マイブームのチーズケーキとも
シュークリームさんも
チョコレートさんも
豚肉さんも牛肉さんも
しばしの、お別れです。

悔しいので、2人目でもどらないお腹がひっこめばいいな。
そう思うようにしました。

つまったおっぱいは
口コミで聞いてた「いい助産院」でマッサージしてもらいました。

普通の人なら3日のとこ、5日かかりました。
しかも完全にはしこりはとれず。
多分、コタローの時から残ってた残乳だろうと・・

でも、災い転じて福来るとはこのことで
すごくいい助産師さんに出会えました。
おっぱいはもちろん
シュージの調子や、生活のことまで
子育てに関する色んな事を相談できました。

本当にすごく育児が楽になったので
またこのことは別記事にしたいと思います。

現在3食、お茶漬け・・
そして、今晩からしばらく鍋です。
この暑いのに鍋ってね。


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | からだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまに、ブレる。 | ホーム | 子供の言う事には>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/493-72579d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
