-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまに、ブレる。
2012 / 05 / 30 ( Wed )
よく買うインテリア雑誌のなかでも
プラスワンリビング、結構好きです。



しかも特集
「大人フレンチ」!
買いですね。

内容もいいっすわー。
先週の弾丸トラベラーでヨンアちゃんが行ってた
パリのオシャレセレクトショップ
merci→★
ちゃーんと特集されてました。
テレビでもかじりついて見てたけど
やっぱり本だとゆっくり見れていいなー。


あーパリ行きたい。


ま、無理ですけど。

そうそう、何がブレるって好みです。
たまに、インテリアでも全然違った方向のものが
欲しくなったり・・
服でも、モデルが可愛いという事で
着てみたくなったり・・

ちょっと買ってはみたんだけど、結局
うちの四次元空間へ。
そういうものが積もり積もってという・・

うちの旦那はそれを

「金を出してゴミを買ってくる」といいます。

自分の好みがブレない
好きな物がはっきりしてる
似合う物がわかってる

って、かっこいいっすね。
そうなりたいー。

本日、うちの四次元空間を覗いてみて、心からそう思いましたとさ。

gurass.jpg

本日の遊び
瓶の蓋開け閉め

この1分後に、割れてしまうのです・・ひゃー

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:03:04 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<助産院で学んだ事。 | ホーム | こりゃ、痩せるわ・・>>
コメント
--ブレます(笑)--

ご出産、おめでとうございます♪
ご家族が増えて、しばらくはちょっと大変かもしれませんが、どうぞゆっくりしてくださいね。

ブレる話ですが、わたしは「たまに」どころでなく、しょっちゅうブレるんです。
悩みです。
基本「シンプル」というのはブレないのですが、
インテリアでいうと、モダン・アジアン・北欧・ハワイアンなどなど…。
殺風景なのもなんだかな、と思って小物を飾ってみても
今度はゴチャゴチャが苦手で撤去してみたり。
自分なりにミックスしてアレンジできるのが一番理想なんでしょうけど、それもできなくて(^^;

結局洋服もそうやってブレブレなんです。

いつになったら自分スタイルができあがるかな~って思ってます。

それにしても、赤ちゃんってやっぱりカワイイ♡♡
by: kumiham * 2012/06/09 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--kumihamさん--

コメント、ありがとうございます☆
家族が増えると慣れるまで大変ですね!!
いやはや・・
kumihamさんは、3人もいるんですよねえ。
尊敬します。心から。

ブレる話ですけど・・
ほんと、うまくミックス出来ればそれが一番
いいんでしょうけど。
それはかーなりハイレベルですねえ・・。
明らかに、浮いてる!っていう状態になります。
洋服に至っては、どうしてそれが似合うと思ったのかワカリマセーン。
悩みです・・
けど、きっとこれは勉強なんだと言い聞かせて
四次元は見て見ぬ振りしております。

もっともっとシンプルに生きていきたいです!!
ブレ仲間がいて嬉しかったです!!
by: ☆キャシー☆ * 2012/06/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/494-df20fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
