-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キレイなママになるわ!
2012 / 06 / 09 ( Sat )
乳腺炎を経て
食べ物には随分と気を使う様になりました。

どのくらいかというと
このくらい!!

6月5日 夕食_convert_20120606180238

菜食主義者か!
せめて肉じゃがでも付けたいとこだけど
煮物も、みりんを使うとダメなのでなかなか難しい。
油ものはダメだし。
照り焼き系は全部ダメー。

食べて良いお肉は、鶏肉。もしくは魚。
なので、最近ほぼ毎食こんなかんじ。
もしくは、鍋(水炊き)。
この暑いのに、汗をかきながらね。


旦那、3キロ痩せました・・


ヤッター

コタローは魚好きなので喜ぶんだけどねー。
旦那は全然喜ばないー。
メニューを聞いて「はあー禅寺かー」だって。
でも3キロ痩せたという実績を目の当たりにし
乳腺炎メニューについてくる決意を固めたようです。

shuji3.jpg

でも、体にいいのは間違いなく・・
産後太りはあっという間に解消されたし。
体調はすこぶるいいです。

今月のLEEでもしほちゃんが言ってたけど
出産後の骨格や筋肉のゆるみを利用して
「キレイになる」
っていうのも、アリみたいです。

せっかくなので、この機会に体の内側からも
キレイになりたいわ。
続くかな、このメニューで。

ま、やれるだけやってみよう。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:01:01 | からだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手を離した瞬間から | ホーム | 助産院で学んだ事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/496-37f7507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
