-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ、ご紹介いただきました。
2012 / 06 / 13 ( Wed )
随分前の話なのですが・・
ご紹介いただいて、ました。

岡山人ブログというサイトがありまして。
その名の通り、岡山の人のブログを紹介しているようです。

ライフスタイルのジャンルで
お恥ずかしながら・・このブログをご紹介いただいてたんです。
連絡が遅すぎで申し訳ない。

おしゃれな人がたくさんいますよ~
是非一度覗いてみてください。

コチラ→★

さらに、6月の特集ページに
(それもなんと『Beauty&Health Care』のページです)
どーんと載せてもらったようなので宣伝しときます 笑

キレイなママになるわ→★

どうも、この粗食が目に留まったようで・・。

粗食ですが、備前焼の器で食べると、なんだか
お店で出されたみたいなんですよ~ 気分は。

前ご紹介した(→★)、岡山の作家さん
森本仁さんの器です。

森本さん、同世代なんです。
アイドルもいつのまにか、自分より年下ばっかりだし。
私も、もっともっと頑張らないといけません。

ティーマ21センチも、すごく使いやすいお皿。



これは、今後買い足そうと思ってるんですが
色がありすぎで決めきれないという・・。
ま、お金貯めないとだね。


本日の2人
bed.jpg

ベットの下は機関車庫なんですって。
騒々しい中、全然へっちゃらで寝る次男。さすが。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:02:05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供も大人も1人遊び | ホーム | 手を離した瞬間から>>
コメント
----

こんにちは~!!
先日の記事、器使ってくれてる☆と
嬉しく見ていたところでした。

使ってくれてありがとう!
備前の器、シンプルなご飯によく合うよね。
黄瀬戸の小鉢も、たくあんがぴったり収まってる~♩
素敵です。
会いに行けるの楽しみにしてるね!
by: ちえこ * 2012/06/14 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえこちゃん--

器毎日使ってるよ~
大きさがすごく使いやすい!!
見た目、倍美味しそうに見える!!
小鉢も何にでも合うから大活躍。
ほぼたくあんが乗ってるけど・・笑

遊びにきてくれるの楽しみ~
赤ちゃんを堪能してかえってね~
by: ☆キャシー☆ * 2012/06/14 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/498-63c5df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
