-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子供も大人も1人遊び
2012 / 06 / 16 ( Sat )
コタローが、どんどん喋るようになってて。
1人遊びしてても、盛り上がるらしく
トーマスやチャレンジのおもちゃさん達を
「こっちよー」と誘導したり
「ちゃんと並びなさい!」としつけてみたり
「ピーピーそっち違うよ!」と怒ってみたり
「ん!いいよ!」とほめてみたり

ほほえましい、一人遊び。

omocha2.jpg
スペンサーを紐で吊りたいらしい。

おもちゃ全部出しなのは・・見逃しましょう。
お片づけ、一緒にやろう。。ね、お父さん。

omocha_20120615132446.jpg

おもちゃはほとんど増えないんですが
遊びを工夫して、組み合わせてる様子。

コドモって、ほんとおもちゃ要らないね。
そして、1人遊びしてるわずかな時間
必死でネットをする母親。

買物ばっかりじゃないのよー!
今日は星占いよー。(暇の極み)

石井ゆかりさん→★
結構好き。

フィガロも気になるのぉー。





にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:03:04 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夫婦とパン。 | ホーム | ブログ、ご紹介いただきました。>>
コメント
--星占い--

久々にこういう占い系みたけど、もしかしてこの人とっても当たるのでは?

心当たりがありすぎてこわいんですwww
ちょーっとー!
by: あゆみ * 2012/06/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

でしょでしょ!
この人の星占い、久々にキタのですよ・・。
雑誌で読んだんだけど、あまりにあたってて
震えたね。
文章の書き方とかも、結構好き。
今後要チェックよー。
by: ☆キャシー☆ * 2012/06/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/499-6e98ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
