-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寝返った@1ヶ月
2012 / 06 / 22 ( Fri )
乳腺炎でお世話になった助産師さんから
赤ちゃんはうつぶせ寝がいい、と聞きました。

SIDSの事を考えると・・一瞬ひるみましたが。
その助産師さんに教えてもらった事は
どれも、良くなったことばかりなので
やってみることに。

もちろん、昼間だけ。
誰か人が側にいるときだけ。

・・1週間程して。



あれ??

視線を・・感じる・・

シュージが起きてじーっと見てる!

negaeri.jpg
これ、1ヶ月と6日目の写真。

その後、首を持ち上げたまま
じわじわと足で蹴って前に進むようになり。

そして、コロンっと寝返って遊んでいます。
まだ1ヶ月なんですけどねぇ。
上のコタローはまだまだねんねでしたよ。


おそるべし・・うつぶせ育ち


ちょっと先が怖いっす。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:02:02 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<微妙なバランス感覚 | ホーム | 赤ちゃんが好きなんだ。>>
コメント
--す…すごい--

うちは寝返りしたの五ヶ月とかやったから、シュージが神の子かオリンピック選手にみえるよ!
すごいねうつぶせ寝!せっかくやから持ち上げてみよかな頭…とか思うのかなぁ
なんにしろ可愛い~

顔の下半分は、まんまコタやけど上半分がちょっと違ってきた気がするな。
by: あゆみ * 2012/06/23 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

カメみたいよな。
周りが見てみたいらしいよ。
すごいよな、赤ちゃんの力って~
2人目やからさ、大抵の事は大丈夫や!
ってなってる自分がいます。
うつぶせ寝もやってみたらすごい効果やったわ~

そうそう、顔がね変わって来た!
コタローは結構中性的なかんじやけど
シュージは男ぽいかな~と思ってたり。
by: ☆キャシー☆ * 2012/06/24 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/502-4dc01678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
