-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
他学区の児童館
2012 / 07 / 09 ( Mon )
児童館とか、子育て支援センターなどは
安全で、涼しいので、よく行きます。
(シュージも連れていけるしね)

でも近くの児童館はよく行くので、飽きてる様子のコタロー。
ので、ちょっと調べて他の地区の児童館にも行ってみる事に。

児童館や子育て支援系のものは
特に学区とかに縛られる事はないので
自由に行って遊べるのです。

知らないママがたくさんいて
おしゃべり出来るのも、また楽しいし〜

行ってみると
なにやら「小麦粘土教室」が始まりました。

コタローすごく楽しかったみたいで
家に帰ってもやるというので
好きにさせてました。

nendo.jpg

私が洗濯をたたむ横で、ひたすらミミズを作る。

工作なんて無理だと思ってたけど
今回の児童館は、何か落ち着くみたいで
ウロウロしながらでも、一緒に粘土遊びができて嬉しかった☆

やっぱり、色んなとこにいくっていいな〜

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02:02:02 | 2歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまの日曜くらい・・ | ホーム | 時計@海外通販>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/508-9b1937db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
