スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キッチンから見える風景
2012 / 07 / 20 ( Fri )
朝、それは忙しい時間。

ご飯して、片付けて、洗濯して
お出かけの予定があったら準備して
お昼ご飯の用意もして
ゴミ出しの準備!とか
掃除・・は、余裕があればして
その間にちょいちょいコタローと遊び
だましだまし服を着替えさせる。

何か1つリズムが狂うと
うまくいかなくなってくる。
そして、イライラ・・。

イライラしながら洗い物をしてると
何やら、熱視線。

miteru.jpg

目が合った気がして、思わず微笑む。
シュージくん、君は今の私の癒しそのもの。

すっごく飲んで
すっごく寝て
いつもニコニコ

旦那も、私も最近よくいう言葉。

「シュージになりたい」

そのくらい幸せそうなのです。
こんなにも周りを幸せにしてくれるなんて。

元気なコタローも
癒しのシュージも
産まれてきてくれてありがとう!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:38:29 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンポンタンの乳腺炎記 | ホーム | 子育て最強グッズ@2人目編>>
コメント
----

これ!コメントいれれるんやね~~!今知った・・・
ありがとう。完全に二人目が欲しくなりました。
早くほしい。だれかください。
by: 玉置かなこ * 2012/07/20 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たまかな--

フルネーム・・笑!
ありがとう初コメ☆

ほんっと、2人目って大変だけど
すごくいいよ。
すごく楽しいよ!!
早く誰かにもらって!!!
by: ☆キャシー☆ * 2012/07/20 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/513-5742961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
