スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
友達の子
2012 / 07 / 27 ( Fri )
私、もともとそーんな子供好きではなく。
振り返っても10、20代は、自分のことで精一杯。

それが、産めば可愛い自分の子よ。

テレビを見ては、暗いニュースに心を痛め
トトロを見ては、病気のおかあさんのセリフにぐっとくる。
(おかあさんの存在なんてほぼ無いに等しかったのに)

赤ちゃんもかわいい〜って思う様になったのは産んでからだし
出てるお腹もかわいい〜って思うんだから。

人って変わるなあ・・って身を持って痛感しています。

そんな私ですが。
友達の子供もまたかわいいと思うようになるんですね。

新生児に会いにきてくれた友人。
もうすぐ産まれるでっかいお腹できてくれた。
お腹がかわいいったらないですわ。

irasshai.jpg

なんか、友達の子や出産ってのは
ほんとに嬉しいもんですねえ。
話は尽きません・・

irasshai2.jpg

男子はとっくに尽きて、スイカに興じております。

申し訳ないのが、私が乳腺炎なので・・
美味しいスイーツ用意できなくてごめんね。
手みやげも、非常に難題だったようで(笑)

いっぱい考えて色々持って来てくれました。
その優しい心が、何より嬉しいです。

ingen.jpg

その中のひとつ。
取れたてヤサイ。
粋なお土産、ありがとう!

茹でて、酢醤油でいただいたよ!!

おしゃべりでガールズパワー回復です。
オバハンパワーではなく、ガールズパワー。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ガールにワンクリックお願いします


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:05:05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えっ・・ | ホーム | アンポンタンの乳腺炎記>>
コメント
----

ええっと…
手前がやっちゃん、だよね?
めっちゃ痩せてるやん!!

どの赤ちゃんもかわいい!
おっきいおなかもかわいいよねーわかる!
出先の授乳室とかでホニャホニャ泣き声聞くだけで
顔がフンニャーってにやけるようになった、私も。
by: あゆみ * 2012/07/28 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじゃましちゃった☆
いろいろありがとうね~!!
ハラはまだまだ成長中よ~

トトロの話、妙にわかるかも。。

もうしばらくしたら、メイちゃんがかわいくてたまらなくなる、と言われた。
子どもの頃見ながら、わがまま~!って思ってたけどなあ。笑

ほんと、友達の子もスーパーで会う子もみーんなかわいすぎるわ。
by: さっち * 2012/07/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

ええっと・・
手前は、やっちゃん、ではありません(恥)
赤の他人です。空似でもないです。
やせすぎやろー!!
彼はとてもスレンダーなのです。
奥のデーンとしてるのが、、、

赤ちゃんのかわいさって
理性じゃないわ。
見るだけでフンニャー。そう、そう、そう。
by: ☆キャシー☆ * 2012/07/30 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--さっち--

わっかるー!
メイわがままって思ってたわ〜
勝手なことばっかりして!!ってな。
多分、私達おねえちゃんだから
サツキ目線なんだろね。
(トトロではない)

それにしても、あーいう風景って
そのうち映画でしかみれんくなるんかねえ。
近所も大分都会になってきてるしさ。
昔はもっと涼しかったって
やっちゃんと1日3回はいうてる(笑)
by: ☆キャシー☆ * 2012/07/30 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/515-89717902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
