スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月だぜーーーー
2012 / 07 / 31 ( Tue )
GWに産まれたシュージ

umaretate.jpg

あれから、3ヶ月が経とうとしています。
最初の1ヶ月は、それはそれは大変でした。。
退院した日の夜なんて
皆で上手く寝る事ができず、全員で朝日を見ました・・

おっぱいの量
足りない・・のか、出過ぎる・・のか

子供2人と寝るタイミング
あっちが寝たらこっちが泣いて・・

顔にぶつぶつがいっぱい!!
加えて赤黒い顔!!

コタローの気持ち
寂しいのと、我慢してるのと
分かってるのにかまってやれない自分


ちょっと早くに自宅に戻って生活を始めると
やっぱり落ちいて来たのが、コタロー。
おばあちゃんちもいいけど
やっぱり、自分の家で、自分の布団で、お母さんの横で
いつもと一緒がよかったみたい。

そして、私の気持も、体も悪循環にならないように
今回は、両実家にどっぷり甘えさせてもらいました。
コタローもしっかり遊べる様になって、満ち足りたのかな。
段々と、色んなことが落ち着いてきました。

あれから3ヶ月。
シュージのいる生活が当たり前になってきていて。
朝、コタローが一番遅く起きた日は
「シューチャァァァン」(がいないと言いたい)と泣いて起きる。

シュージのことはとてもかわいがってます。
よく言うセリフは、「コタのシュー!」

自分だけをかまって欲しいときは
「シューちゃんベット!」と、はっきり言います(笑)
甘えられる様になってくれると、こちらも助かる。


omedeto.jpg

そしてシュージは、ほとんど1人で遊んでいます。
いつもにこにこして、手がかからないったらないです。

多分、大変なのはこれから!!
がんばらねば!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
応援のワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

09:40:27 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かご探し。長い道のり。。 | ホーム | 適当ごパン×絶品トマトジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/518-a5c4acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
