-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かご探し。長い道のり。。
2012 / 08 / 01 ( Wed )
私がかごが欲しいと言い出して
かれこれ・・半年は経ったかもしれない。

楽天のカートに入れては出し
また他探しては、入れ。
ポイントアップ祭で買おうと思うんだけど
どーにも送料が気になって、ぽちれず。


たかがかご されどかご


旦那に楽天カートを整理しろと言われそうになった頃・・

ついに買いました。
何用ですって?

のりです。 海苔

kago.jpg

めちゃおにぎり好きな我が子。
海苔はうちの必須アイテム。
ですが、あんまり見栄えよくなくてねー。
やっとこれで見えなくなりました。

海苔やら、ふりかけやら・・
ご飯のお供的なものをごっそりいれました。

tomato3_20120801081509.jpg

下の工場でサイズ調整でハネた
美味しーーーい桃太郎トマトをいただくコタロー。
最近スーパーで買った安いトマトを
「すっぱい」といって出すようになってきた。。

ん〜 これもどうしたものか。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:26:34 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お祝いお祝いお祝い | ホーム | 3ヶ月だぜーーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/519-52418932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
